幸せになれる幸せ雲の写真です。

幸せになれる幸せ雲の写真です。


ステキな写真をもらいました。
siawasegumo.jpg

メッセージを、紹介します。

ここから↓


> 先日とても不思議な
>
> 沖縄の伝説?の写真を知人に
>
> 貰ったのでさと愛さんもしかして
>
>
> こういうのすきかな〜なんて勝手に思ったので添付してみました。
>
>
> 「幸せ曇」というもので、
>
>
> 20年に一度しか見ることができない貴重な写真だそうです。
>
>
> この「幸せ曇」を見た人は今より更に幸せになれるという
>
> 言い伝えがあるようです。
>
>
> さと愛さん充分幸せだと思いますが
>
>
> 更に・・・ということなのでいつも励ましていただいている
>
> ほんのお礼のつもりです^^
>
>
> では無理せずに^^


ここまで↑一部、抜粋しています。


ぜひ、あなたにも、この写真を見せたくて
許可をもらいましたよ。


多くの方に、幸せになってほしいからと
喜んで承諾してもらえました^^


幸せ雲・・・不思議な美しさですね
これを、見たあなたも、今より幸せになれます♪


幸せ循環が、はじまります〜〜



幸せ さとるさんのサイトへも、ぜひどうぞ
http://cl-sc.net/satoai/c/08088.html
歌もアップされています。



尊敬と感謝をこめて  サト愛より


夢を叶える10の魔法ヒーリング
http://cl-sc.net/satoai/c/08089.html


成功マインドが学べる
ジェームススキナー氏の無料レポートプレゼントはこちら
http://cl-sc.net/satoai/c/08090.html