皮肉とユーモア〜幸運を呼ぶ不思議なメール

皮肉とユーモア〜幸運を呼ぶ不思議なメール

2011.11.15(火)号

こんにちは、サト愛です。
いかがお過ごしですか?
私は、ツルムラサキのおひたしを作って
トロミが美味しいなと味見したところです^^

詳しいプロフィールはこちらです。
http://cs-x.net/joy5/c/00226.html


★ヒロ愛思考3レポートも人気です。
まだ、読んでいない方は、ぜひ、どうぞ。

無料ダウンロード⇒
成功の秘訣!人生のヒント
http://cs-x.net/joy5/c/00227.html

さて、今日のテーマです。

皮肉とユーモアは180度違うよ。
似ているように感じるだろうけど。

皮肉はマイナス言葉で、
戦っている波動。
ユーモアはプラス言葉で
調和の波動。

ただ、絶望に比べたら、
皮肉も少しはプラスに向かっているけれどね。
でも、プラスゾーンには入っていないよ。

自分の言葉に注意して、
皮肉を言いそうになったら
ちょっと考えて、プラス言葉のユーモアに
変換すると明るい波動になって
けんかになりにくいし
良い循環になるよ。

皮肉はマイナス言葉で、
戦っている波動。
ユーモアはプラス言葉で
調和の波動。

ヒロ愛が、さっき、教えてくれました。

私も、注意して皮肉ではなく
ユーモアを話そうと思いました。

もっと詳しいリアルタイムなヒロ愛からの心の教えは
お金自由引き寄せクラブの心編で学べます。

サト愛のお金を引き寄せる元になった
アフィリエイトのはじめ方もいっしょに学べる
会員制のクラブがお金自由引き寄せクラブです。
http://cs-x.net/joy5/c/00228.html
いつでも退会したいときに自由に退会できます。

なお、アフィリエイトの知識は不要だから
ヒロ愛の心の教えのみ知りたい方には
2種類のマニュアルがあります。

豊かさを引き寄せる方法はこちらです
↓ 
お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法紹介
http://cs-x.net/joy5/c/00229.html

すべての元になる幸せ実現法は、こちらです

幸せマニュアル〜あなたは幸せエネルギー〜紹介
http://cs-x.net/joy5/c/00230.html

以上、参考にしてください。


尊敬と感謝をこめて   サト愛より

☆書籍発売中↓ヒーリングファンタジー☆
 http://sloafi.com/senju/rentoai

豊かさと幸せのオンラインスクール
http://hikiyose3.com/

幸運を呼ぶ不思議なブログ
http://kouun.sblo.jp/

ジェームススキナー氏の無料レポートプレゼントはこちら
http://cs-x.net/joy/c/04944.html