あせるときは〜幸運を呼ぶ不思議なメール

あせるときは〜幸運を呼ぶ不思議なメール

2011.12.6(火)号

こんにちは、サト愛です。
いかがお過ごしですか?
私は、沖縄に今滞在中です。
なんくるないさ〜のゆったり気分です^^

詳しいプロフィールはこちらです。
http://cs-x.net/joy5/c/00335.html

★ヒロ愛思考3レポートも人気です。
まだ、読んでいない方は、ぜひ、どうぞ。

無料ダウンロード⇒
成功の秘訣!人生のヒント
http://cs-x.net/joy5/c/00336.html

さて、今日のテーマです。

私は、今でもたまにですがパソコンなどの
操作間違いをしてしまうことがあります。

気づいて、直そうとするときに
とっても、あわててあせります。

すると、あせればあせるほど
うまくいかないで、何回もやり直す必要が
出てきてしまって、悪循環になることがあります。

そんなあせっているときに、いつも
ヒロ愛から言われることがあります。

「あせらなくていいよ。
いい経験ができたって、感謝しながら
ゆっくりと落ち着いて深呼吸をして
やり直すことだよ。すべてはうまくいっているんだから」

そう、いつも言われます。
言われてみると、確かにどんな失敗も
後から考えると良い経験です。

同じ失敗をしないように、落ち着いて
対処して、うまくいくことが多いですし
同じような失敗をした方に、的確なアドバイスが
できて喜んでもらえています^^

もっと詳しいリアルタイムなヒロ愛からの心の教えは
お金自由引き寄せクラブの心編で学べます。

サト愛のお金を引き寄せる元になった
アフィリエイトのはじめ方もいっしょに学べる
会員制のクラブがお金自由引き寄せクラブです。
http://cs-x.net/joy5/c/00337.html
いつでも退会したいときに自由に退会できます。

なお、アフィリエイトの知識は不要だから
ヒロ愛の心の教えのみ知りたい方には
2種類のマニュアルがあります。

豊かさを引き寄せる方法はこちらです
↓ 
お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法紹介
http://cs-x.net/joy5/c/00338.html

すべての元になる幸せ実現法は、こちらです

幸せマニュアル〜あなたは幸せエネルギー〜紹介
http://cs-x.net/joy5/c/00339.html

以上、参考にしてください。


尊敬と感謝をこめて   サト愛より

☆書籍発売中↓ヒーリングファンタジー☆
 http://sloafi.com/senju/rentoai

豊かさと幸せのオンラインスクール
http://hikiyose3.com/

幸運を呼ぶ不思議なブログ
http://kouun.sblo.jp/

ジェームススキナー氏の無料レポートプレゼントはこちら
http://cs-x.net/joy/c/04944.html