再生の詩〜幸運を呼ぶ不思議なメール

再生の詩〜幸運を呼ぶ不思議なメール

2011.12.13(火)号

こんにちは、サト愛です。
いかがお過ごしですか?
私は、小説の3巻を書いています。
ヒーリングファンタジーです。

詳しいプロフィールはこちらです。
http://cs-x.net/joy5/c/00367.html


今、小説ブログで連載中で、もうすぐ最終回になる
「アルバの初恋」というファンタジー小説の中で
今朝書いた「再生の詩(うた)」が、すごく
気に入っていて、心が癒されたので紹介します

ここから一部抜粋です。↓

「空よ、虹よ、大地よ、海よ、よみがえれ

我が風の世界。

すべては、ひとつ。すべての色がここに混ざるとき

色もひとつ 光がよみがえる。

空を飛べ、虹を描け、時を刻め、再生がはじまる。

海よ、大地よ、虹よ、空よ、よみがえれ

風の世界は、今、はじまる。

ともに、刻む平和のときを

空を飛べ、虹を描け、時を刻め、再生がはじまる。

よみがえる大地、空、虹、海よ。

すべてはひとつ。今ここに光が降り立つ。

はじまりの歌を、歌おう。

空を飛べ、虹を描け、時を刻め、再生がはじまる。


再生の詩を、詠おう♪

===
以上、詩の部分のみ抜粋しています。


こちらの記事から引用です。

小説も見たい方は、こちらでどうぞ
アルバの初恋145〜再生の詩(うた)
http://cs-x.net/joy5/c/00368.html


尊敬と感謝をこめて   サト愛より

★夢を叶えるのに役立つ情報★

●稼げる思考とアフィリエイトのはじめ方など
学びたい方は、こちらをどうぞ
お金自由引き寄せクラブ紹介。
http://cs-x.net/joy5/c/00369.html

●豊かさを引き寄せる方法はこちらです
お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法紹介
http://cs-x.net/joy5/c/00370.html

●すべての元になる幸せ実現法は、こちらです
幸せマニュアル〜あなたは幸せエネルギー〜紹介
http://cs-x.net/joy5/c/00371.html

☆書籍発売中↓ヒーリングファンタジー☆
 http://sloafi.com/senju/rentoai

豊かさと幸せのオンラインスクール
http://hikiyose3.com/

幸運を呼ぶ不思議なブログ
http://kouun.sblo.jp/

ジェームススキナー氏の無料レポートプレゼントはこちら
http://cs-x.net/joy/c/04944.html